acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年02月23日(木) 10時02分20秒

雨が降るから

カテゴリー: 日記
・『今日はバッチリ書類業務』

他に何をする必要もない。

ともかく目の前の書類の山を崩していくのみ。

そして一日でも早くプラモデル戦線に復帰するのだ。

腰が痛いぞ。



・『自転車届けてきた』

ざらすの若者に通勤用の自転車を短期間貸してあげることになってたので昨日昼に届けてきた。

夜中に『母がお礼を言いたいそうなので』っと電話してきてくれたのだが、
ワタシは既に寝入っていたのと、
よその親御さんにあまり良い思い出がないこともあり、
『また後日に』っと後回しにしてしまいました(--;。

イヤ、自転車貸すくらい大した事じゃないし、
そんな改まって礼を言われるほどのことしてないしなぁ。

しかも寝ぼけてるから、自分ながらにナニ口走るやらわからん(--;。



・・・ヨソの親御さんかぁ・・・
アン時ゃエライ目にあったよなぁ・・・。



・『志田未来』

昨日『所さんの笑ってこらえて』でゲストに志田未来が出てた。

お父さんのニオイが好きで、
お父さんの布団に潜り込んで寝るのが大好きなんだそうな。

まぁ、なんて羨ましい。

世のお父さん達はどれほど勇気付けられた事だろう。

娘さん方はたとえ演技でも見習って欲しいものだと思った。



・『それでは』

プラモデルを・・・、
ではなく書類をやります。