acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年02月19日(日) 09時16分30秒

昼間っから温泉

カテゴリー: 日記
・『なでしこの湯』

そんなわけで昨日は昼前に友人が来て、
ちょっと離れた伊川谷の温泉「なでしこの湯」に遊びに行って来ました。

着くと同時に雪が降り始め、
昼飯のカキフライ定食食ってる間と温泉に浸っている間、
延々降り続いてましたよ、
スタッドレスの装着してないし、雪がこのまま積もったら
帰れなくなって泊まりにしなきゃならんかとヒヤヒヤしました(^^;。

そのあとジョ-シンとヤマダ電機回って中華料理をてんじくで食って帰りました。

「なでしこの湯」自体は先日テレビで関西3大名湯などと言われていたわりには、
小野の白雲谷温泉よりしょぼいな、っと言うのが正直な感想。

土曜日なので平日よりも人が混んでるし、
やはり土日は出歩くには不便だな、っと思いました。

ちなみに風呂代以外は全部友人のおごりでした。
ごちそうさまでしたm(_ _)m。



・『今日は3時間だけバイト』

まぁ、この時期こんなもんですな。

小遣いには不自由しますが、身体のメンテナンスや、友人の付き合いなど、土日に集中する事が片付けられるので助かるっちゃあ助かります(^^;。

しかし、事務所に引き篭もっていると対人恐怖症がすすむ事も確かですな。

最近知らない人の顔見るの本当に嫌だもの。

人里に下りてくるもんじゃねぇな、妖怪の類は。
山にこもってるのが一番お似合いだ。

しかしまぁ、
今日は3時間だけだけどざらすに出勤です。

また、気が重いところを見るとろくでもないことがあるのだろうか?
たった3時間なのにしんどいなぁ。



・『裏商売』

昨日友人と「引退したらなにしよう?」と言う話になった。
お互いこのトシで嫁の一人もいないし、
なんか面白い商売でも始めるか?なんて話している間に、
”ドール専門の飲み屋はどうか?”っと言う話になった。

ホステスのネーちゃんの代わりに等身大ドールを置いて、
マイクで簡単な返事だけするように仕掛けて個室にして静かに過ごしてもらうっての。

「しかしそれじゃおもちゃにされて、破損率が高くてメンテに金がかかりすぎる。」
っと言う結論に至ったが、
「それじゃ逆はどうか?」
っと、今度は女性客を相手に等身大ホストドールを置くシステムを考えた。

それなら男性客のように無茶をすることも汚損させる事もないだろう、
それどころか帰りには綺麗に着飾らせて掃除して帰ってくれるかもしれないぞ?

生身のホスト雇うよりコストはかなり安くつくし話題性も高いし、何よりマニアのリピーターがついてくれるはず。

「個室で1時間飲み放題のシステムなら、結構良いところいけるんじゃない?」

っとまぁ、実際にやるわけもないバカ話に花を咲かせて見た。

最終結論は「イマドキ商売するなら女の方が足元を見やすい。」っと言う事で締め括ったのさ(^^;。


・「ほんじゃまぁ」

書類やってからざらすに出勤してきます。