acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年02月13日(月) 16時23分06秒

雨降る中で盆踊り

カテゴリー: 日記
・『天気予報もたまには当たる。』

雨だ雨だ、完全に雨だ。
寒くて冷たいぞ。

でも朝から車検に飾磨に行ってきたぞ。
行く時はそれほど降ってなかったんだけどな。

それで帰りにラムーで真サバ1匹180円を5匹と、
焼きそば用生そば1玉9円を10個と、
午後の紅茶エスプレッソ・ブラック1缶19円を2箱と、
ガムボトル1本を買ってきたぞ。



・『雨のせいで』

仕事がしにくくて仕方ない。
でも明日も車検に行かなければならないので今からナントカします。
寒いなぁ。



・『午後の紅茶エスプレッソブラック』

しつこい様だが、うまいぞコレ。

香り良いし。
明日も2箱ほど買って来ようか思案中。


・『一段落着いたら』

血液検査の結果を聞きに行ってこねばならんのだ。
中性脂肪と尿酸値を抑える薬、減らしてもらえると良いのにな。



・『動物虐待反対』

ホイットニー・ヒューストン死去。


・・・意味無し。