acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年02月15日(水) 09時46分05秒

本日お休みします

カテゴリー: 日記
・『そんなわきゃない。』

はいはい、雨のせいで作業遅れてるんで、仕事しますよ(--;。
書類だけでも進めとかなきゃ何もかもが遅れてしまう。

あ~~~~~、ちょっと目が疲れてんなぁ。

そろそろコウラクエンでラーメン食って、プラモデル組んで気分転換しなきゃ精神的にヤバいかな?

でもねー今朝は「今日の占いカウントダウン」でさそり座1位だったんだ。
嬉しいサプライズが舞い込むんだって。
”果報は寝て待て”ってヤツだね。
ジタバタせずに事務所で静かにしていよう。

・・・”嬉しいサプライズ”ってのが、「占いカウントダウンで1位でした。」で終わる。
タダそれだけのヌカ喜びなんだろうけど(--;。



・『結局チョコは』

それなりに貰えた。
取引上の義理チョコがほとんどなんだけど。

でも食えない。
1個も食えない。
せめてこないだやった血液検査の結果を聞きに行くまでは。

糖分は控えなければならない。


でん六は・・・やっぱり自分で買うしかないようです(^^;。



・『今日は話題がありません』

なんか無性におなかが減ります。
口がいやしいだけなんですが。

暖かいお茶でも飲んでこよう。