acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2008-12-21 23:55:34

時計。

カテゴリー: 日記

明日も休み。

今使ってる腕時計が次々電池切れして止まってしまった。
明日電池交換や点検に出してこようと思う。

うち一つはセイコーのダイバー。
よくあるファッションのダイバーウォッチじゃなくて本職用のダイバーウォッチ。
中学生の頃から20年以上使ってます。
G-SHOCKが出るまでは、世界で最も丈夫な時計と言われただけあって
今も点検して電池を替えれば、元気に動いてくれます。



2008-12-22 23:39:24

時計屋さん。

カテゴリー: 日記

今日、止まった時計たちを持ってすぐ近所の時計屋さんに行くと、見慣れないお姉さんが店番していた。

店主さん(お姉さんのお父さん)が入院しているそうだ。
とりあえずセイコーの二本はメーカー送りになるので預けた。
G-SHOCKも娘さんが「サービスマニュアルダウンロードして作業します」というので預けてきた。

こういう街の時計屋さんの心意気は好きだ。


時計の電池が切れた時だけだから二年に一度ぐらいしかお世話にならないのだけど。
ご主人はやくよくなってほしい。
G-SHOCK引き取るときはお見舞い持っていこう。


2008-12-23 23:45:39

ガス欠。

カテゴリー: 日記
ガス欠です。

今日は日記のネタがありません m(_ _)m

2008-12-24 23:59:02

本日。

カテゴリー: 日記
本日、特記事項なし。

おやすみなさい(笑)

2008-12-25 23:56:39

ある特別な。

カテゴリー: 日記

クリスマスイブ、ある特別なモノが届いた。

もう、絶対に手に入らないだろうと思っていた。

この写真で「コレ」が何かわかった人、エライ。

しばらく料理するのめんどくさくてやめてたけど、これは楽しみになりそうだ(謎
2008-12-26 21:33:07

火の用心。

カテゴリー: 日記

 今日から年末休み。
 そして今日から街の「夜回り」が始まります。

 「火の用心!」っていうあれ(笑)

 街の平和と安全のためにいってきます。

2008-12-27 23:53:00

今日はおでん。

カテゴリー: 日記

しまった。
タイムマシン起動二回目(笑)

今日もおでんを頂いて火の用心。

2008-12-28 11:54:43

しいたけ。

カテゴリー: 日記

醤油ラーメンに椎茸を入れると、これが結構いける。

で、今日の夕飯で一袋全部入れてしまった。
(ちなみに夜回りは一回休み)

出来たのは「ラーメン入りの椎茸鍋」。

まあそれなりに美味しかったので問題なし(笑)





当面タイムマシンの稼働率が高くなりそうですが(以下略

2008-12-29 20:59:40

SOS。

カテゴリー: 日記

おなか壊しますた!orz

あぁむかつきが治まらない…


昨日の椎茸鍋との因果関係は不明です(苦

2008-12-30 16:26:18

救急。

カテゴリー: 日記

結局、昨日真夜中に病院の救急に駆け込んで点滴してもらいました。

すぐ近所が病院でよかった…

   | 1 | 2 | 3 | 4 |