acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2008-12-31 21:39:09

大晦日。

カテゴリー: 日記

皆さん、よいお年を。

来年もよろしく。

2008-12-31 01:51:37

なんとか。

カテゴリー: 日記

あれこれお見舞いありがとうございますm(_ _)m

とりあえず点滴と薬で嘔吐はおさまりました。
まあ、水を飲んでも戻す状態に至ったので救急に駆け込んだ訳ですが ^^;
お腹が下るのはともかく、水も飲めなくなると、確実に脱水症状を起こしますからねぇ。

一応今晩の夜回りも行ってきました。
いちご食べてココア飲んで寝ます。
ポカリと三温糖でつくった「特製病人飲料」をナルゲンに入れて枕元に置いています。

作り方:
1リットルの湯に500ml分(適量の半分)の粉末ポカリを溶かし、大さじ3杯程度の三温糖を溶かします。

市販のポカリのままだと弱った胃腸には濃い上、エネルギーがとれません。
風邪やお腹を下したときにお試しあれ。


AM4:45追記
猫たちよ。
こんな時はおなかの上で寝るのはやめてくれ。
苦しくて目が覚めた(苦笑)

2008-12-30 16:26:18

救急。

カテゴリー: 日記

結局、昨日真夜中に病院の救急に駆け込んで点滴してもらいました。

すぐ近所が病院でよかった…

2008-12-29 20:59:40

SOS。

カテゴリー: 日記

おなか壊しますた!orz

あぁむかつきが治まらない…


昨日の椎茸鍋との因果関係は不明です(苦

2008-12-28 11:54:43

しいたけ。

カテゴリー: 日記

醤油ラーメンに椎茸を入れると、これが結構いける。

で、今日の夕飯で一袋全部入れてしまった。
(ちなみに夜回りは一回休み)

出来たのは「ラーメン入りの椎茸鍋」。

まあそれなりに美味しかったので問題なし(笑)





当面タイムマシンの稼働率が高くなりそうですが(以下略

2008-12-27 23:53:00

今日はおでん。

カテゴリー: 日記

しまった。
タイムマシン起動二回目(笑)

今日もおでんを頂いて火の用心。

2008-12-26 21:33:07

火の用心。

カテゴリー: 日記

 今日から年末休み。
 そして今日から街の「夜回り」が始まります。

 「火の用心!」っていうあれ(笑)

 街の平和と安全のためにいってきます。

2008-12-25 23:56:39

ある特別な。

カテゴリー: 日記

クリスマスイブ、ある特別なモノが届いた。

もう、絶対に手に入らないだろうと思っていた。

この写真で「コレ」が何かわかった人、エライ。

しばらく料理するのめんどくさくてやめてたけど、これは楽しみになりそうだ(謎
2008-12-24 23:59:02

本日。

カテゴリー: 日記
本日、特記事項なし。

おやすみなさい(笑)

2008-12-23 23:45:39

ガス欠。

カテゴリー: 日記
ガス欠です。

今日は日記のネタがありません m(_ _)m

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |