acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2016-08-21 23:15:21

散髪。

カテゴリー: 日記
散髪行ってきた。

免許の更新あるので。

そうか、あの大雨の日から4年たったのか。
今年もお休みとって更新に行こう…。
2016-08-14 00:41:47

ほんと、

カテゴリー: 日記
 
 ほんと、今日はろくな事がなかった。
 
 お盆にあんまりボヤくとバチが当たるかもしれないけど・・・。
 あまりにも気分が悪い。
 
 むかむかして寝れん。
 アイスクリームでも買って深夜のおやつにするか・・・ソフトクリーム
 
 
2016-08-14 00:29:46

ほんと、

カテゴリー: 日記
 
 ほんと、嫌気がさしてきた。
 
 もう日記にパスワード掛けよかな。
 
 とは、思ったけど、
 
 まぁ、このままにしとこ。
 とはいえ、突然にパスワードでロックする事もあるかもしれない。
 
(以前、ムッとするほど無礼な方が足跡つけずに読んでいることがあった)
 
 
2016-08-07 14:34:38

はい、

カテゴリー: 日記
 
 はい。
 
 こうも暑い毎日、
 爽やか爽やかと喧伝しながら、
 爽やかさの一欠片もないドロドロ裏事情のスポーツとやらを、
 パラレルでやられるとげんなりするんです、はい。
 
 「嫌なら見るな!」
 わかっております。見ておりません。
 しかし、これだけ推し出しで露出されると見たくなくても目に入るんです(軽く怒
 
 
2016-08-07 13:52:34

最近、

カテゴリー: 日記
 
 最近、
 高校野球が女子はグラウンド出入り禁止、だとかで騒いでいたけど。
 なんか、いまさらっていう感じしかしない。
 あれって、もともとそういう細々とした理不尽な縛りも楽しむ競技じゃないの?
 
 関係ないけど。
 高校野球って「爽やかな球児!」とかで必死にイメージ作ってるけど、
 全く興味のないものからすると、ご冗談でしょ?という気しかしない・・・。
 
 毎年、事件起こして騒いでるようなイメージあるし。
 
 タバコの不始末で火事(最新)
 
 根性焼き
 
 火事場泥棒
 
 強姦強盗
 
 集団万引(毎年)
 
 喫煙発覚(毎年)
 
 覚せい剤    あ、覚せい剤はタイガースでしたか、失礼。
 
 
 かなり素性や素行の悪い人間のする競技なんだな、というイメージ。
 
 
2016-08-06 16:31:56

疑問。

カテゴリー: 日記
 
 未来の子供にほぼ確実に影響が出る。
 
 そんな病気を世界中にばらまくことになっててでも、する価値のあるものなのかね?
 
 オリンピックのことだよ。
 
 
▼    | 1 |