acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2009-10-29 18:34:39

頭痛!。

カテゴリー: 日記
 
 頭が痛い!
 
 数日前より頭痛。
 バファリンを飲むが、効かない。
 昨日の夜あたりから、えらく痛くなったので、仕事を休んで病院に行った。
 CTを撮るも、脳みそ内部はキレイなもの・・・・。
 まあCTに写るような病変があれば、もっと何か症状が出てると思うが。
 
 ロキソニンをもらって飲むも、これがあまり効かない。
 効かないので、追加で飲んだら夕方まで爆睡してしまった。
 しかし、すこし治まったもののまだ痛い。
 
 どれぐらい痛かったかというと・・・・
 会社に「休みます」と電話をかけるも繋がらない。
 何度かかけても繋がらない。ので、とりあえずしどろもどろメールで連絡。
 さっきも起きて電話するがまだ繋がらない・・・・
 
 で。ここでFAXにかけていることに気がついた。
 ってぐらい痛いのだ。
 
 これ、読んでる人で、アドバイスいただける方、いたらアドバイス下さいませ。
 よろしくぅ・・・・。
 
2009-10-27 05:47:17

そうだ。

カテゴリー: 日記
 
 Nokiaのスマートフォンが故障した・・・って書いてから2週間たってしまった。
 
 北米のノキアで修理してもらえる事が分かったんで、そろそろ手続きして送ろう。
 会話する普通の電話としてはそう使っていた訳ではないので、ついつい修理を先延ばししてしまった・・・。
 
 減量作戦、ギブアップした訳ではありません。
 Nokiaの表計算で記録していたので、自動的に記録が中断してしまった(汗
 風呂上り、ヘルスメーターに乗ってそのまま手元でパチパチ入力して、計算結果が出るのが便利でねぇ。
 
 
 でも、やっぱり日本のカシオの G'zOne(G-SHOCK携帯)は丈夫だなあ。
 訓練で土埃まみれになっても濡れても平気だし。
 汚れたら水洗いできる携帯電話、っていうのがいい(笑)
 
2009-10-26 04:28:11

退会していた。

カテゴリー: 日記
 
 なんか目が冴えてしまったので、久しぶりに投稿してみる次第です。
 
 あーなんかここに書き始めてもうすぐ1年になるのかな。
 それなりに長くメールしたり、短かったり、まあありましたが、今に至る訳です。
 
 少し前にメールしていた方は、なかなかに強烈でした。
 「この人は自分の興味にはまってないと返事をしないのかなぁ?」とか違和感を感じつつも、しばらくはやり取りが続いたのですが・・・
 
 やはり起こるべくしてというか、些細な(相手の)思い込みで、自分に嘘吐き疑惑がかかりました(泣)。
 疑惑は晴らしたものの、メールはそこで止めました。
 
 こたえましたわ。
 ホント、もうこのサイトの方にはメールするのは止めようかと思いました・・・。
 まあ過去に自分のスネにキズが無い訳ではないですが・・・(汗
 
 
 数日前、その方が退会している事に気がつきました。
 いいパートナーが見つかって退会されたのなら、喜ばしい事なのですが。
 
2009-10-19 08:27:05

書いてもいない。

カテゴリー: 日記
 
 書いてもいない日記のアクセス数が伸びていく不可思議。
 
2009-10-10 12:34:48

ご無沙汰です。

カテゴリー: 日記
 
 ご無沙汰です。

 実は愛用していた Nokiaのスマートフォンが不調です。

 日本国内向けの機種ではないので、国内の Nokiaでは修理を受け付けてくれず、
 かといって買ったお店のある香港の Nokiaもこれまた香港未発売の機種であるということで受け付けてくれず・・・orz

 とりあえず、何処かの国の Nokiaで修理を受け付けてくれないか探し中。
 
 まあ、携帯電話はもう一台、auの G'zOneがあるから支障はないのですが。
 この Nokiaは携帯電話というより「胸ポケットに入れられる超小型ネットワークコンピュータ」ですから・・・

 ないとちょいと不便なのです。
 
▼    | 1 |