acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2009-09-21 00:32:40

78.8kg 26% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
78.8kg 26% 26BMI
 
 どうも最近、買った食材がだぶつき気味。
 食べる量は減ってるのだから加減しないと。
 ただねえ。
 「見切り半額」ってシール付いてる野菜とか惣菜とか見るとねぇ。
 ああ、コレ、買われなかったら捨てられるんだなぁ、とか思うと買ってしまうのよ(笑)

 ******
 
 なんだかんだ言って、PLAYSTATION3に Linuxを入れる事にした。
 今から多分徹夜作業。

 世間では、Windows7だかなんだかが出るらしいですが。
 個人的にはゲイツのモノは買わない/使わない主義なんで。

 MGS4のために知人に一時的に借金までして買ったPS3。
 コンピュータとして見ても素性のいい機械なので、使わないまま放置しておくのは勿体ない。
 デスクトップパソコンとして活用しよう。
 
2009-09-20 01:54:57

78.6kg 28% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
78.6kg 28% 26BMI
 
 ちなみに。
 今日は少しお腹を壊した。
 
2009-09-19 00:17:02

79.2kg 25% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
79.2kg 25% 26BMI
 
 あの77kg台をもう一度。
 
 ******
 
 独り言。
 
 お遊び、とか、からかっているつもり、ならいいですけど。
 当方もネットウオッチのつもりで観察させて頂くだけですので。
 
2009-09-18 00:39:47

79.4kg 23% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
79.4kg 23% 26BMI
 
 どうしても食べたかったので久しぶりにインスタントラーメン(味噌ラーメン)を食べる。
 
 同時に、ほぼ同量のサラダを食べる事も忘れない。
 
 *******
 
 独り言。
 
 謎が少し解けた。
 こういう事をする人だったのか。
 字面で他人を疑ってかかったのも道理ではある。
 
 言葉は繕うことができる。
 それを見抜けなかった自分の不覚である。
 
2009-09-16 23:11:12

79.6kg 24% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
79.6kg 24% 26BMI
 
 本当に体重が戻ってるっぽい orz
 
 でも、先の日曜の訓練でユニフォームのズボンを1ヶ月ぶりにはいたら
 ウエストのサイズが減っていたのは確実。

 ま、努力、努力。

 *******

 ニンジンが安くなっていた。買った。
 いつもならカレーかシチューにするのだが。
 今はやめておこうと。

 だしの素と、おそらくもう当分使わないであろう「めんつゆ」で煮込んでみたら
 けっこう美味しく出来たではないか。
 生煮えにならないようにゴトゴトよく煮込んだのが良かったのか。
 
2009-09-15 23:08:21

あなたも。

カテゴリー: 日記
 
 このサイトには時々(よく??)変な人がいる。 
  < ひとの事は言えないが
 
 
 今日も見つけてしまった。
 
>自己PR

>ここ、ろくな男が居ないなあ。

>ちょっとはマシな人いないの~。。
 
 
 はじめましてメールに
 
 「あなたも た い が い ですね。」
 
 と書きかけて、止めた。
 
 
 変な人に関るのは、ええかげんに止めておこう。。。。。
 
2009-09-15 22:37:14

79.4kg 24% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
79.4kg 24% 26BMI
 
 むむむ。先週は瞬間的に78kg切ってたのだが。

 *******
 
 Nさん。
 この日記を何度もリロード連打してカウンタを空回しさせるのは止めて下さい。
 何をしたいのか存じ上げませんが、気持ち悪いですので。
 
2009-09-15 01:04:57

79.6kg 24% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
79.6kg 24% 26BMI
 
 元の木阿弥?!?!
 いや、今日は映画を観ておやつも晩御飯も食べて帰って来たので相当に増えてるはず。
 また明日から節制節制。

 しかし、久しぶりに食べたモスバーガーは お い し か っ た 。
 
2009-09-14 12:24:15

78.2kg 28% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
78.2kg 28% 26BMI
 
 昨夕の測定結果。
 昨日は定期訓練だったので、帰宅後KO状態(笑)
 
2009-09-12 22:06:41

77.8kg 29% 25BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
77.8kg 29% 25BMI

 週末の体脂肪ハネ上がり現象再び。
 おもしろい。再現性があるとは思わなかった。

 週末は出勤する訳ではないので、昼間はほぼ絶食。
 ただ血糖値が下がり過ぎると「考える事」に支障が出るので、コーヒー(砂糖、ミルク入り)は飲むし、パン一枚程度は食べる。
 で、夕方、何故か体脂肪率の計測結果が跳ね上がる(笑)
 実際の体脂肪率が上がっている訳ではない、と思う。
 
 理由が分かる方がいたら教えて下さい (^_^)
 
▼    | 1 | 2 | 3 |