acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2017-06-24 01:50:23

おなかぷくぷく。

カテゴリー: 日記
 
 先日の会社の歓迎会で。
 
 総務の女の子(かなぁり酔ってた)に「おなかぷくぷく!」って言われてしまいました・・・・。
 大ショック!(苦笑
 
 自覚しているのと、人に言われるのとは違います。まして女の子に ^^;;;
 
 
 なんとかするべ。
 本気でなんとかするべ、と。
 
 でも、もともと非体育会系なので、腹筋運動なんてまっぴらゴメンです。
 
 
 どうしたか。
 
「仰向け姿勢でライフルを撃つ」トレーニングを始めました。
 
 長い鉄砲をうつ伏せで寝て構えて撃ってるのをみることはあると思います。
 でも、「仰向け」はまず見ることないでしょう・・・・。
 
 理由:上半身を半分起こした状態で、重い鉄砲を支えて正確に撃つ、なんて普通はできない。
 
 
 でも、3日ほどしたら、結構普通にパンパン撃てるようになりました ^^)v
 
 えらいもんだ。このままお腹へっこむといいな・・・。