acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2015-12-31 10:09:22

年越しそば。

カテゴリー: 日記


食べてきました。

2015-12-27 21:32:35

広告。

カテゴリー: 日記
 
 ここ数日、このサイトの右の方に某マッチ混むの広告が出ているのだけど。
 
 なんやこれ。
 狙ってるにしても、それにしてもあまりにセンスのない・・・・。
 
 パソコン覚えたての小学生が、拾ったXPで作ったようなきったないフォント。
 
 写真もスッピンアピールですかね?

 どこの意識高い代理店がつくったんですかね?????
 
 
 正直、あざとさ、不快感を感じるので、こういうのは見たくない広告の一つです・・・。
 
 






 なお、現在では誤用がまかり通っていますが、本来、「すっぴん」とは

「素顔でもべっぴん」

 の意味。

 ズボラでお化粧をしないこと、の意味ではありません・・・・・・。
 
 
2015-12-13 05:11:23

悪夢を見た。

カテゴリー: 日記
 
 悪夢を見て、目が覚めた。
 
 悪夢の中で言っていた。
 
「平行世界の中には、自分がいない世界もある。
 死ぬ、とは命が絶えて消えることではなく、
 そういう「自分がいない世界」に転生することなのだ」
 
 と。
 
 目が覚めてから、「へー、悪夢のわりには、気の利いたこと言うじゃねえか」と思った(笑
 なので、書き留めておく。
 
 
 
 だいぶ離れた世界かつレアケースだと思うが(苦笑)、確かに、「普通にまともな両親のところに生まれた自分」や「さほど大して七転八倒もせずに生きてる自分」も中にはいるんだろうなぁ。
 転生する代わりに、そういう自分と5分だけ話がしてみたい(笑
 
 
 
 よくある質問で「何にでも生まれ変われるとしたら何になりたい?」というのがある。
 
 自分は「生まれ変わることができるぐらいなら、はじめから生まれなかったことにしてくれ」と答える。
 
  
2015-12-08 22:23:54

トムヤムクン!

カテゴリー: 日記
 
 今日なんの気無しに、スープパスタ、
 というより「パスタの汁そば」笑)をつくってみようと思い。
 
 コンソメの素、クレージーソルト少し、デスソース少し
 以上でパスタを茹でて、そのままトマト&バジルソースかけたら
 
 なんと、トムヤムクン味になりました(驚
 
 「これトムヤムクン」って出されても違和感のない味。そっくり。
 
2015-12-01 22:21:24

ネコミルク。

カテゴリー: 日記
 
 先日、夜中にコーヒーを入れたら、牛乳を切らしてた・・・・。
 
 ネコ用の粉ミルクがあったので、入れてみた。
 子猫はいないが、さくらおばあちゃん用にネコミルクは用意している。
 
 ・・・・匂いがきつくて、飲めなかった ^^);;;
 ネコミルク、どうも人間が飲むのには向いていないようです。
 
 
 
 コーヒー、捨ててはもったいないので、肥料代わりに裏の桑の根元にまきました。
 
 
▼    | 1 |