acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年04月23日(火) 18時40分25秒

ヒモ活宣言っ!!

カテゴリー: 日記
・『そう思えば色々納得が行く』
ヒモになる事、
それが夢でもある。
そう思えば、必死に寄生虫の様に生き、
ぺこぺことアタマを下げ、
必死に仕事していることに色々気付かされることがある。

商売なんぞ所詮客のヒモ行為なんだと。

媚び売って仕事貰って捌くだけの毎日。
何も楽しいことはない。

他人に奢られても、たかるなんて汚らしいことはしたくない。

それが自分がヒモだと考えを置き替えることでどうだ?

仕事を貰う事、
ご飯を食べさせてもらうこと、
何かをしてもらうことがずいぶん気楽になるじゃないか。

だってヒモなんだもん。
ヒモであるがゆえに時として切られることもあるし、
切られてもヒモだし、
当然じゃん。

切られたひもは繋ぎ直しゃいいし、
短くなったヒモも色々使い道はある。

なんだ、人生ヒモって最高じゃん!!

ヒモになりてぇ。

政治家だって国家のヒモなんだし。




・『今日のお仕事は?』

うん、やる気しない。

保険のお客さんの振込み票をこしらえて、
お客さん宅のポストに投函、

それからインどさん宅へ行く。
一服入れさせてもらって帰る。

S野先生が焼酎持って来てくれた。
ういろうをあげた。