acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年04月17日(水) 18時47分39秒

今日は黄砂で

カテゴリー: 日記
・『昨日の夜は豪雨と雷と雹』
昨日の夜神戸に遊びに出た。
25.1k+3k+駐車場代0.7k
それに雹が降ってる最中に寄った鵯越のローソンでプリン代。

ともかく作ったアヒル2機と城之崎土産も渡してきた。

一番喜んでたのはデカいビニール袋だったな、土産用の。

それにしてもひどい雷に雨、更にデカい雹まで降ってきて、
散々だった。

色々絞り取られて損だった気もする。
やっぱり行くもんじゃないな。
明らかにオレ損しかしてないじゃん

面白くもなんともなかった。

雷が怖くて怖くて、
どうしようもなかった。

帰ったら屋根にやっぱりあのデカい雹で穴が開いたらしく、
かなり雨漏りしてた。

昼にセレナみたら、ウィンドモールが左側前後とも破損してた。

ロクでもない話ばかりだ。


そして今日は晴れもせず黄砂で曇ってる。
もちろん身体が怠い。
部品発注だけして、
他には何もする気がしなかった。


無駄なら、
こんな損するくらいなら何もしないほうがマシだから。