acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年04月15日(月) 18時42分03秒

諦めが悪い

カテゴリー: 日記
・『しかしこれと言って言うことはない』
明日は雨なんだそうな。

その前に塗り上げたかったが、
朝電話したらこっちに直送でバッテリーが届く、
と言うことなので、
待ってみた。

結果来なかった。



充電したバッテリーをエルフにつけてみた。

無駄だった。

一晩充電してもコノザマか?
比重も上がってるのにこれじゃ全然ダメじゃん、
っていうか、コレこれ以上充電とかスタートチャージ繰り返したら
破裂するよね?

仕方なくマスキングして周りから塗り始める。
下には手が届かない。

とどめの一撃をさして続けるか、
それとも保留してバッテリーが届くのを待つか?
の選択を迫られる、が、
ウダウダしてる間に陽が暮れる時間になる。


アルトのインシュレーターガスケットが届いたので付け替える。
空気漏れは止まったらしい。
他の吸入音は別口だろう。
ムーヴも同じものを換えないといけない。


郵便局に貯金を下ろしに行ってコスモスに寄る。
チューハイとミンティアを買う。
郵便局混んでたな。



明日雨かぁ。
用事混んでるんだがな。