acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年03月17日(日) 21時42分50秒

アホだから

カテゴリー: 日記
・『せんべい配って回る』
ムーヴにガソリンを入れに出た。
ぽつぽつ雨が降ってきた。
3千円分農協で入れた。


雨が本ぶりになる。


いんどさん宅に行く。
先週のお土産のせんべいあげたら大根貰った。

松浦君宅に行く。
せんべい渡す。
大阪モーターサイクルショーに行ってきたらしい。

杉野先生宅に行く。
せんべい渡して譲渡証に印鑑貰う。
プリウスはブレーキのオーバーホールが必要だ。

もっさん宅に行く。
領収書とせんべい渡す。
お茶を御呼ばれしていらんことくっちゃべって引き上げる。

ラムーに寄って海苔巻き買う。



昨日買い損ねたものを三宮に買いに行こうと
途中加古川で郵便局に寄ってお金をおろしたが、
今日は時間がなかったのであきらめた。
多分もう売り切れてるだろう。
やっぱりああいったものは出会いものだな。