acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年03月08日(金) 19時02分10秒

しつこいな、税務署

カテゴリー: 日記
・『所得より経費の方が多かったからな』
詰まり赤字申請だった。
そうなんだから当たり前だろ。
細々生活して何が悪いってんだか。
あのさ、見に来たなら見に来たで広告の一つもクリックして、
サイトの運営に協力してけよ税務署。
ここなくなったらログもつけられなくなるんだぞ。


藤原さんが来たので領収書切る。

佐野君が杉野先生と連絡をとりたいそうで相談に来た。
いや、LINE入れれば済むことなのに。
そこは譲らないんだな。


西宮の医者に行く。
お薬の量は変わらず。
飲む時間の間違えは判明したが。



キャベツか。


・『鳥山明先生が亡くなられたらしい』
先生、ご冗談を。
エイプリルフールは来月ですよ。
野沢雅子さんはまだまだお元気ですよ。
先生はシェンロンもボルンガも造った偉大な方ですよ?
そんなに急いであの世の神様にならないで、
現世で・・・



・『電気シェーバー壊れた』
髭がそれない。