acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年03月02日(土) 22時24分19秒

工事中につき

カテゴリー: 日記
・『遠回りすることに』
中本君が来たので、
サイゼリヤに昼飯を食いに行く。
ラムの串焼きとステーキを食った。
ドリアまではたどり着けなかった。


そのままもっさん宅へハスラーの納車に行く。
納車して、来た時に途中道路工事中で道が混んでたので、
白浜経由で高速通って帰ることにする。

ジョーシンとコスモスに寄るつもりだったが、
藤原さんからセレナを取りに行く、
っとの連絡があったので、
急いで帰ることにした。

帰ったらセレナは既に引き上げられた後だった。


もっさん嫁にお礼の電話やら、
トヨタレンタリースに代車の引き取り依頼やら、
藤原さんに電話入れてから、
IQにアンテナを貼り付ける作業に入る。

アンテナ貼り付け作業が完了したころ、
杉野先生から連絡が入り、
プリウスのオイル交換をすることになった。

うん、
オイル交換した。

御代貰って書類も書いて貰った。

トヨペットに連絡入れたら、
今から取りに来るはずが
来客が入ったと言うことで今日は来ないことになった。




1時間早く寝ると1時間早く起きられる。