acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年11月30日(木) 23時40分22秒

さよならが重なったら

カテゴリー: 日記
・『いろんなものにバイバイ』
郵便局に旅行のお金の残りを戻しに行く。

予算足りないな。


ランクルのヘッドライトウォッシャーのホースを外して、
栓にボルトを入れてホースバンドで締め上げる。
バッテリーを下ろして周辺を分解しての作業だった。

ワニス塗ってグリス詰めて、ブレーキ油も換えた。

オイルとフィルターも換えておいたので、
エアクリーナーも交換した。


新しいプリンターを開墾してつないで起動させてみた。
印刷テストはうまくいってたのに、
自賠を切る時だけパソコンがプリンターを認識しない。

再起動を何度もして、
大量に庶孫を出す。

トラブルシューティングのプログラムに行きつき、
何とか自賠を切ることができた。

ケーブルが切れたのかと思い慌てて
ヤマダ電機に行きケーブルを買ってきて付け替えたが、
まったくの徒労だった。




保険の更新やってない、
請求書も全く手つかず。