acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年11月01日(水) 18時49分11秒

11月だっ!!

カテゴリー: 日記
・『年に1度の誕生日月だ』
長生きしちゃってるよねぇ、
安土桃山時代ならとっくに死んでるよ。


今日はムーヴのバラシ直しをしてた。

振興会にばらし方を聞いたらFAXで解説書送ってくれた。

そしてバラした結果、
点火タイミングのキーが明らかに1個ずれてた。

う~~~~ん?
そんなに重要は事とは思えんけど。
今までタイミングベルトなんぞ何十台も換えてきたし、
ずれてたことだって何度もあるだろう。

それだけでこのアイドリングの不調と
排ガスの多さが変わるとは思えない。

しかしまぁ、
マニュアルにそう書いてあるから、
タイミング位置合わせて、
ベルトはゆるめてつけてみた。




陽が暮れたな。