acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年11月21日(火) 22時40分38秒

お土産配る

カテゴリー: 日記
・『せっかく買ってきたのだから有効に』
昼までには起きれた。


買ってきたものやゴミクズを整理して、
セレナの中を片付ける。

お土産を仕分けしてみる。

う~~~~ん、
誰に何を渡すのが正解だろうか?


とりあえずめぼしい人達に連絡を入れる。

昨日M本さんが来たと言うことなので、
ムーヴにガソリン入れがてら寄ってみる。

農協でムーヴにガソリン千円分入れた。

M本さんは巨大なサイドカー預かってた。
売れたらしい、
そして車検を受けに行かないといけないらしい。
サイドカーはとても時間がかかると言うのに。
やっぱ違うなぁ。

お土産のシュガバターの木を渡したら、
森永のお菓子をたくさんもらった。
・・・やっぱ違うなぁ。


いのさんが来たので、お土産のカップ麺を渡す。
西日本味はいらなかったらしい。


晩ご飯食べてお風呂に入ってからS野先生の所にお土産を渡しに走る。

いんどさん、M浦君宅にお土産を配り、
S野先生宅に到着。
いんどさん、M浦君は崎陽軒のシュウマイが良いと言うのでそれにした。

S野先生にはシュウマイと苅谷で買った生ういろうを渡した。

N本君宅へ。
シュウマイとカレー味ジャガビーを渡す。


もっさん宅へ行く。
高砂で道を間違えて迷う。
どうにか的形まで行き、
もっさんにお土産を渡す。
シュウマイにういろうもつけた。
なんかここまで来たのにシュウマイだけ渡すのは悔しくて。




仕事、全然手をつけてない。
急がないとな。