acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2023年02月18日(土) 18時41分40秒

おもいだるいだるおも

カテゴリー: 日記
・『雨の日は憂鬱』
電装にバッテリー取りに行く。
帰るかどうか迷ったが、後の手間を考えるとこうなった。

そのままアルカへ行きネオシーダー2個。

ジョーシンに行き見るだけ。
まだエアリアルあるんだな。

そのまままた別のアルカへ行きネオシーダー2個。

そしてコスモスでチューハイとミンティア。


シエンタのフィルターつけてオイル入れる。



もう限界。
2023年02月17日(金) 18時33分24秒

色々と基準がおかしい

カテゴリー: 日記
・『責任取れる年齢と無責任な放逐』
花粉症のせいで涙。



オイルエレメント追加発注。


タイヤとオイルエレメントが届いたので、
タイヤを2本はめ換えて、
オイルとエレメントを抜く。


日産部品と三井海上が謝りの電話を入れてきたが、
両方とも何で怒ったのか忘れた。
どうせどうでもも良いことだ。
2023年02月16日(木) 18時39分28秒

脳が拒絶

カテゴリー: 日記
・『最近睡眠導入剤を使った犯罪が流行ってるらしい』
寝れるか?
そうすると、
酒と導入剤と安定剤をブレンドしたら気絶か永久に目が覚めんな。
羨ましい体質してるな。
そんなモン全く効かんで眠れんのだが。



シエンタの車検整備をするが、
まずタイヤがちび過ぎててアウト。
発注しても来るのは明日、
しかもホイルバランスも取れなきゃ廃タイヤの回収もできないと来たもんだ。

詰んだ。

ともかく洗ってワニス塗ってブレーキ油換える。

オイルが交換距離には来てる。


しかしミシュランのタイヤだぞ!?
正規の大きさの?
車体が歪んでるわけでもないのにこんなに片チビするか?

ないわ~。

予定が大きく違ってしまった。



困った。
手詰まり。
2023年02月15日(水) 19時05分24秒

疲れて寝てた

カテゴリー: 日記
・『気疲れ、かも知れない』
保険会社とやり取り。
キレた。
疲れてるせいもある。
休んでばかりのヤツと取引なんぞできるか。


S岡さんの車を預かりに行き。
今日中に作業を済ませて明日車検に行くつもりだったが、
チューハイ飲んだら気分悪くなってどうでも良くなって寝てた。

向いてない。



書類はたまる一方。
2023年02月14日(火) 18時36分10秒

もういいだろ

カテゴリー: 日記
・『半世紀以上生きたんだから自由になっても』
西宮の医者行ってきた。

まっすぐ行ってまっすぐ帰ったのにいつもより時間かかった。

いつも通りの薬貰ってきた。



おお、なんだこの書類の量は?
2023年02月13日(月) 18時20分43秒

うるせぇよクソボケ

カテゴリー: 日記
・『精神的に限界が来てる』
こんな時は助けて欲しい、っと思う。
誰も助けてはくれないのはわかっているのだけれど。



午後からムーヴの車検に飾磨に出る。

案の定排気ガスで引っかかった。
テスター屋さんに戻り、
インジェクターを1個外して、
回転をあげることで何とか通す。

しかしこの手でもじり貧だ。
何か根本的な解決策を探すよりない。


ともかく疲れてる。
肉体的にはそうでもないが、
膝は痛いけど、
アレルギーはきついけど。

精神的なものはどうしようもない、
自分でもあがる方法が思いつかない。
2023年02月12日(日) 19時15分53秒

ニワカいらねぇ

カテゴリー: 日記
・『ようやくちょっと動ける陽気になったな』
ジョーシン行く。
何もないのは相変わらず。

アルカ行く。
ネオシーダー2個あった。
買う。

近所のアルカ行く。
ネオシーダー1個で品切れ。
仕方ない。


ムーヴのワニス塗ってブレーキ油換える。
あとはマフラーの穴と排気ガスか。



書類だよな。
2023年02月11日(土) 18時44分09秒

投げてみる

カテゴリー: 日記
・『週明けから雨だと言うのに』
アルカにネオシーダー買いに行く。
2個しか買えないので出直そうと思った。


N本君が来た。
タイヤを引き取りに持って行こうと言うので、
ついていくことにした。
高砂まで行った。
丁度コスモスがあったので、
チューハイ1箱とミンティアを買った。


タイヤは安値だが引き取ってもらえた。
N本君が気を使って運び賃だと半分くれた。

うん、売値考えたら置き賃でもシャレにならないくらいの値段だったんだけどね。
まぁ、ありがたく頂いた。
それはそれ、と言うので。

・・・ガンプラ買えるな。


帰りにジョーシンと美乃利のセブンイレブンよった。
買うものはなかったけど、
ジョーシンでポイントだけつけて貰った。


インドさんトコよった。
いた。

なんかレコードに凝ってるらしい。
説明きいても全然わからん。
たまにわかるのもあった。
ほんのたまに。



ま、いいか。
消防ポンプ車は車両入替したと言う事でキャンセルになった。
2023年02月10日(金) 18時19分41秒

消えてくれ

カテゴリー: 日記
・『一刻も早く』
保険の書類がとメールで届いたので、
打ち出してFAXで送る。


計上を2軒する。


雨降ってるので外の作業はやりたくない。



ともかく天候のせいか怠いだけ。
2023年02月09日(木) 18時46分08秒

空虚なりて

カテゴリー: 日記
・『不幸になってなければそれでいい』
なんか、朝からリストから二人抜けてる。
ネットさがしても出てこない。
直接聞くのが恐すぎるし、
なんか・・・。


ムーブのタイヤはずしてスチーム当てる。
問題は排気ガスだ。
マフラーの穴はパテで埋めて行くとしても。
アイドリングの不調は続いてるし、
やる気は全然なくなってるし。
膝は痛いし。


・・・無駄な時間の使い方してる。
▼    | 1 | 2 | 3 |