acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年02月16日(木) 18時39分28秒

脳が拒絶

カテゴリー: 日記
・『最近睡眠導入剤を使った犯罪が流行ってるらしい』
寝れるか?
そうすると、
酒と導入剤と安定剤をブレンドしたら気絶か永久に目が覚めんな。
羨ましい体質してるな。
そんなモン全く効かんで眠れんのだが。



シエンタの車検整備をするが、
まずタイヤがちび過ぎててアウト。
発注しても来るのは明日、
しかもホイルバランスも取れなきゃ廃タイヤの回収もできないと来たもんだ。

詰んだ。

ともかく洗ってワニス塗ってブレーキ油換える。

オイルが交換距離には来てる。


しかしミシュランのタイヤだぞ!?
正規の大きさの?
車体が歪んでるわけでもないのにこんなに片チビするか?

ないわ~。

予定が大きく違ってしまった。



困った。
手詰まり。