acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年02月07日(火) 18時31分18秒

なんかしょぼーん

カテゴリー: 日記
・『冬の雨シトシト、気分落ち込む』
テンション上がらんしモチベーションもない。

アルコール注入し過ぎてアル中になってる。
飲まないと身体がだるい、
飲んだらもっと怠い。

依存症状態は身体にとても負担がかかる。
脳も委縮するそうだ。

全く良いことはない。


自分の車だけでも車検を通してこないといけないのに、
全くやる気になれない。

これではどんどん用事がつかえてまた2月後半3月泣く事になるのだが、
自分を泣かせたいのか全く動けない。



東京海上が来た。
ちょっとしたネット研修とアンケートの依頼があったので、
その場で済ませた。


べアッガイPを何とか組み上げた。
しかし、この体たらく、
自分のできの悪さに落ち込みのさらに追い打ちをかける。


ああ、医者行ったらまた怒られて再検査指示されるんだろうな。
金も時間も無駄になるのに。
原因もあからさまなのに。


自分が悪い。
ただそれだけだ。