acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年08月14日(日) 19時13分34秒

おいおい、暑いよ

カテゴリー: 日記
・『どこのバカだ?』
なし。
17日まで盆休みだそうな。




セレナにガソリン入れに行く。
そしてセイラマスオの気まぐれガンプラ制作記をTSUTAYAで買う。
図書カードとポイントがつかえた。


エルフにグリスをさしてブレーキ油を換えて仕上げのお掃除をする。
DPFクリーナを車検前に入れたのだが、
燃料の残量がほとんどないので、
もったいなかったような気もする。
アレは満タンの時にいkれるものだ。


得体のしれないババァがバッテリーが上がったので
ちょっと来てくれとかぬかして来やがる。
ちょっとじゃねぇだろ。
盆の最中の夕方に。
当然断る。
っつか死ね。

ちょっとならテメェで何とかしろよ、日本語間違ってるだろ。




ああ、残暑見舞いすら書けなかった。