acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年08月02日(火) 19時01分38秒

血圧が

カテゴリー: 日記
・『自律神経がやられてるんだそうな』
なし。



西宮の医者へ。

担当の主治医はお休みで、代わりの先生が診て下さったところ、
数値にばらつきがありすぎるそうで、
これは血圧よりも自律神経の方だと言う。

もう2週間、薬を追加してもらって様子を見ることになった。


アトラスの下塗りを始める。

しかし昨日行った店が気になって仕方がない。
結局夕方行ってみた。

お目当ての品は売れてしまってもうなかったが、
RGサザビーが置いてあるのを見て我に返った。

もしジョーシンで買えたならもっと安く買える、っと。
現実は現在は買えないのだが。


何も買わずに帰った。
あそこは遠い。


東京海上が久しぶりに来た。





ああ、全然帳面が進んどらん。