acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2022年08月11日(木) 19時31分15秒

寝坊したけど

カテゴリー: 日記
・『休みでも何でもないからな』
なし。



あれ?11時?
眠剤3錠はアカンヤツだったな。
気絶だよ、これは。


イスの無いエブリィにダンボールを敷き詰めてふたをし、
マスキングして下塗りする。


エルフの方はフラッシング剤まわしてオイルとフィルター抜いて、
ワニスの足し塗りしてからフィルターつけてオイルを入れる。

まだグリス足してない。





車預かり過ぎ、
チッピングガードが足りない。

書類全然。
2022年08月10日(水) 18時59分39秒

盆休みなくなった

カテゴリー: 日記
・『そして今日も車が入庫する』
三ノ宮。




クリッパーダンプが届く。


K ちゃんとこのダンプ、タイヤがどうにか入るらしいので、
車検を引き受ける。
スチーム当ててワニス塗る。


F原さんがエブリイ1台引き取って、
クリッパーとイエローハットから引き取って来たエブリイ置いて行く。


キャリパーとボルト、それにマフラーは塗らなくて良いらしい。


タイヤ交換を朝の間に行った。
夏菜ロ位高くつくが背に腹は代えられないと言ったところか。




書類、全然ダメ。
2022年08月09日(火) 19時32分20秒

急いでますので

カテゴリー: 日記
・『ともかく急いでるのだが』
なし。




血圧高い。


天気は良い。


昨日エブリィが入った。

そして今日クリッパーが入ってウィングロードを持って帰った。

クリッパーとエブリィの下塗りを完了させた。


N崎君が来て無料点検の記録簿を回収して行った。

小屋の松野さんが会社をやめたと言うことで後任の紹介に来た。



書類進まず。
今日残暑見舞いと請求書と車検案内を済ますつもりだったのだが。
2022年08月08日(月) 19時10分58秒

宇宙猿人ゴリの人

カテゴリー: 日記
・『おい、仕事増えてるぞ?』
なし。



キャンターとエブリィが入る。
両方とも下塗り。
お盆の間邪魔臭いからこっちに預けたんだろう。

マスキングする。


大西整形に行く。
鍼して貰って薬を貰う。
水虫の薬も追加してもらった。


アルカでチューハイ買う。





書類、全然進まなかった。
2022年08月08日(月) 19時10分58秒

宇宙猿人ゴリの人

カテゴリー: 日記
・『おい、仕事増えてるぞ?』
なし。



キャンターとエブリィが入る。
両方とも下塗り。
お盆の間邪魔臭いからこっちに預けたんだろう。

マスキングする。


大西整形に行く。
鍼して貰って薬を貰う。
水虫の薬も追加してもらった。


アルカでチューハイ買う。





書類、全然進まなかった。
2022年08月07日(日) 18時57分56秒

雨が降ったら休む

カテゴリー: 日記
・『今のところ降ってないから』
なし。
まぁ、なんだ、そんな感じで助かったかな?





金玉が痒い、汗もかな?



セレナにガソリン入れに行く。

加古川のジョーシン行ってみた。
サザビーは売ってない。


アルカに行った。
チューハイとふぇろなてすとネオシーダーとミンティアを買った。


ウィングロードの仕上げをして連絡を入れる。




書類あと一頑張り。
2022年08月06日(土) 18時45分54秒

新作を買いに

カテゴリー: 日記
・『珍しく朝早く起きられたので』
なし。

アルコールのみたいけど、
飲んじゃダメなんだよな。



ジョーシンに行く。
2000円分で500ポイントと来店50ポイント貰えるらしい。

ルブリスと30MMを買った。
端数をポイントで払い、ポイントつけて貰う。


アルカは今日はあきらめた。


ムーヴにガソリン2千円分入れる。


請求書の書類をちょっと進める。


下塗りのウィングロードが入る。
すぐにリフトであげてタイヤを抜いて塗る。

早くしないと来週5台くらい入るらしい。

チッピングガードが尽きたのであきらめる。




来週あたりから盆休みのところが増える。
早く書類や車検、保険案内を配らないといけない。
新車のオーダーも入ってる。
2022年08月05日(金) 19時09分40秒

身体ガタガタなってる

カテゴリー: 日記
・『雷はダメだから』
三ノ宮。
土山まで。



暑い。
っと持ったら急激な雷雨。

動けない。
激しい光の点滅と轟音。
神経が・・・。


日産部品がワニス持ってきた。


外人が買い付けに来たが追い返した。


請求書を書くが全然進まない。





時間がなくなる。
2022年08月04日(木) 19時02分53秒

大気よりも

カテゴリー: 日記
・『俺が不安定』
なし。




O住さんから「また車落とした」と連絡。
前と同じ。

レッカー読んで対処。

後程車を預かりに行ってスズキの無料点検を済ませる。


アトラスの下塗り。
途中雷が鳴って雨が少し降ったのであきらめかけたが、
何とか済ませる。




書類も残暑見舞いもいい加減出さないと、
お盆だよ。
2022年08月03日(水) 18時39分14秒

災難なのです

カテゴリー: 日記
・『雷が鳴っています、動けません』
三ノ宮。




ジョーシンに行ってみた。
アサルトバスターが売っていた。
今回は買わなかった。
欲しかったけど。
今欲しいのは足が太いヤツだから。

マクドでナゲット買う。
買いたてを食ってみた。
まぁ、こんなモノだろう。

アルカに寄ってチューハイとミンティアを買った。


玉津のケンタッキーに行きたかったが時間的にあきらめた。
今日からクリスプが半額だそうなんだが。


アトラスの下塗りをしようと思ったが、
雷が鳴っていたので怖くてできなかった。




書類ちょっとだけやったけど進んでません。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |