acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年02月14日(月) 18時59分28秒

追い付かなくて

カテゴリー: 日記
・『これでも税金の分やってない』
なし。



次々依頼が・・・。


ボチボチ始めたつもりだが、
いのさんが支払いに来た。


いのさんでかけてその間にスズキが新車を持ってくる。


いのさん戻っておやつに寿司とロコモコ丼を食う。


新車にマットとバイザーを取り付けて納車する。

任意保険を依頼される。


保険の入れ替えでちょっと走る、
東京海上の保険なのでそのまま引き継げそうだ。


K村さんから車検の依頼が入る。
来月の14日らしい。


スクラップ屋さんが廃車の引き取りに来た。
ちょっと高めをくれた。
やはり鉄価が上がっているせいらしいが、
人手が足りなくて回らないらしい。



新車入れたので請求書書かないといけない。
それに任意保険、
税金の書きあげもまだまだ。