acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年02月02日(水) 10時07分26秒

400抜いたら

カテゴリー: 日記
・『神様がちょっと喜んだのかもしれない』
なし。



アテンザのタイヤ4本を入れ替える。
デカい、分厚い。
でもプロテクターはついてないからそれほどでもない。

ともかく4本入れ替えて日産部品に電話して古タイヤの回収と、
ホイールバランスを発注する。


明石に献血に行く。
血圧も心拍数もどうにか規定値内だった。

献血30回の記念品を貰って帰るが、
ポイントの分のティッシュには騙された。
普通の箱ティッシュかと思ったら、
小さい箱入りポケットティッシュだった。


スムーチ学園の白鳥あひるさんがTwitterライブをやるという告知を見たので、
見てみたら最後にはワタシ一人になったので、たっぷり2時間お話してもらえた。

夜中にも見た。

Twitterってこんな機能もあったんだな。
なんか独占で来たみたいで嬉しかった。
店に行ってこんだけ一緒にいたら5万円コースだもんな。



で、書類の方はというと全然進んでない。
他の段取りも。