acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年02月07日(月) 22時15分32秒

重たいよ

カテゴリー: 日記
・『二輪って重かったんだな』
なし。



書類書いて自賠入金してGSXの車検に向かう。

ともかく積み下ろしが大変。
それに固定も。


テスター屋さんでライトの焦点が出ず、
ともかくそのまま行くことにする。

レーンは「わからない」で通し、
書類出したら合格印貰ってないのが判明してまたレーンに戻る。


コーヒーとネオシーダー。


アルカでネオシーダー買う。
100均でライターとパンツ買う。

あ、レジンめっけ。
そうか、ネイルのコーナー、今はマニュキュアじゃなくてこういうの売ってるんだな。
手芸品とか色々と。
欲しいな、使えそうだ。


ラムーでたこ焼きとかパン買う。


帰ってまた今度はおろす。
陽が暮れた。




お薬切れるな。
お医者さん行かないとなのに、
予定入ってるし書類進んでないな。