acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年08月27日(日) 23時12分46秒

まぁ、そんなもん

カテゴリー: 日記
・『昼間っから1.5Lは飲みすぎです』

今朝の送りは三宮1、北1、東1、
かなり変則的な動きになった。
5時便で5時半過ぎに武庫川で上がって、
6時半過ぎに帰った。



いのさんがビールとかきあげ天そばとカレーを持ってやってきた。
二人で500のビール3缶ずつ飲んだ。

さすがにアタマが痛くなった。
このところほとんど飲んでなかったから。

しかし、缶ビールとはいえ、
こないだのプラザホテルのビールよりはるかにうまい。

あのプラザホテルの生ビールと書いた飲み物はいったいなんだったのだろう?


天そばとカレーは晩御飯にいただいた。
ファミマのレンジでチンするだけのものだが、
これも結構うまかった。
スゴイね、最近のコンビニ飯って。

いのさんはアテンザのマットを洗いに来たのに、
完全に出来上がってしまって、
マット一枚洗っただけで酔いがさめるのを待って帰った。



アルカにネオシーダー買いに行った。
今日も4個買った。





・『北朝鮮の仕業か?』


アクセスが上がらん時は北朝鮮のサイバー攻撃のせいにしておこう。
北も南も朝鮮もそんなにヒマじゃないだろうけど。