acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年08月22日(火) 23時10分10秒

アタマの調子が悪い

カテゴリー: 日記
・『うん、やっぱり食あたりだったのだろう』

今朝の送りはお休み。



なんか三宮のいつものドンキで早朝に強盗事件があったそうな。
犯人は15万円を投げ捨てて逃走したらしい。

ワタシは犯人ではありません。
そんなことができるくらいなら
こんなになるまでストレス溜めて自滅の道を歩んでません。

しかしまぁ物騒だよなぁ。


で、
今日は支払日。

小切手切って業者を待って支払いしてから、
三木の銀行に給料を引き出しに行った。

それからブッコフと100均に寄ったが何の収穫もなかった。


マツダにアテンザのリコールを出しに行って、
帰りはH谷さんに送ってもらった。


みんなストレスたまってるらしい。
しかし向こうは高給取りだからまだいいじゃないか。


帰って大西整形。
今日は朋ちゃん先生にマッサージしてもらった。


うん、今日も面白いことは何もなかったよ。

でも、昨日より気分は少しマシ。

どうもね、あのプラザホテルのメシが不味過ぎたんだよね。
期待してただけにキツかったんだと思うよ。
せめてもう少しマシなら食あたりも起こさなかったろうに。

「こんなクソ不味いもんが食えるかぁ~~~~~っ!!!」
って叫べる性格ならこんな目にあわないのにね。

損な性格してると思う。



今夜は送りは待機。
お休みになるっぽい。