acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2015年11月20日(金) 18時11分15秒

心静かに

カテゴリー: 日記
・『ぽぽぽぽぽ』

今朝の送りは東便で早くに終わった。
マクドで買い物してとっとと帰った

なんか南朝鮮行きの話がややこしい。
予約を早くに入れとけばずいぶん安かったらしいが、
直前だと倍以上の金がかかって、
高くつくようだ。

まぁ、朝鮮だしな、そんなもんだろう。
焼き肉以外は今のところ全く興味なし。

明日は一応支払日に指定しているので小切手を切らねばならない。

自賠の入金は済ませた。
2015年11月19日(木) 22時32分52秒

心が折れる

カテゴリー: 日記
・『折れても折れても』

まだ生きなきゃならないという不条理。

今日は請求書配ってきた。
朝の間はトヨタにリコール持って行ってきた。

夜は送り。

南朝鮮に行く話が進んでいる。
何しに行くのかはまだ分からない。
2015年11月18日(水) 17時43分34秒

それも俺のせい?

カテゴリー: 日記
・『もうしんどくて辛くて』

自殺する人間の気持ちが良くわかる。
犯罪起こす人間も。

こんな世の中やっとれんわ、恩も義理もない。
自分らどれほど世話になったと思ってるんだ、
勝手なことばかりぬかしやがって。

知るかクソが。


昨日は車内に携帯を忘れた人がいた。
本来はかかってきても出てはいけなかったそうな。
しかし、知らなかったので出てもらってしまった。
案の定届けてくれと再三の催促。
落としたのは自分なのに、何でこっちが悪いことになってるの?
届ける義務だってない。

電話の向こうじゃ酔っ払って切れまくってるし。
何様何だって話よ。

結局y南さんに丸投げした。
どの道コッチが悪いってことになってまた乗車拒否だの
拒絶反応だの言われるんだろうけど。

さんざん怒られるわ、コッチは損ばかりじゃないか。


そして今日は保険2件ロスト。
新車もよそで買われたから車検もロスト。
なぁ、アンタらホントにそれでいいと思ってんの?
ただで世話になるだけなっといて、
サービスが足りないって、ホイとよそに切り替えて、
当たり前でそっちでは何もなくても金落として、
無理難題ばかりこっちに押し付ける。

できなきゃコッチが悪いって。


どいつもこいつもふざけすぎにもほどがあるんじゃないか?


事故って死ね、っとしみじみ思う。
さっさと死んで欲しい、こう言うヤカラには。
ホントに。


はぁ、良いことなんて何一つない。
しんどいばっかり。

ホントコッチが死にたいよ。
2015年11月17日(火) 18時35分35秒

また雨

カテゴリー: 日記
・『緊急出動してきた』

今朝、送りはなかったはずなのだが、
お休みの人が出たということで急きょ出勤してきた。

昼まで寝て、さっきフリードスパイクを納車した。
オイル交換した。

ストライクフリーダムまだ予約できない。


・『たぶん買えた』

ようやくストライクフリーダムの予約がAmazonで通った。
模型裏の人が流してくれた。
2015年11月16日(月) 23時12分22秒

やる気失せる

カテゴリー: 日記
・『車検行ってきた』

フリードスパイクの車検通してきた。

道こんでた。

スピードメーターのテスト、ライトのパッシング拾って貰えなかった。

ラムーは何もなかった。

ネオシーダー値上がりしすぎ。

ストライクフリーダムまだ買えない。
その間にディスティニーのリニューアル再版決まった。
ハイネ機・・・、どうしよう?
記念品だから仕方ないか。
向こうで買い逃して悔しかったんだし。
アマツ買ったけど。

ストフリ・・・予約できないなぁ。
2015年11月15日(日) 22時15分26秒

キャンドルカフェ

カテゴリー: 日記
・『久しぶりに集団見合いを楽しめた』

浅井君と小西君のおかげかも知れない。
結局相手をGETすることはできなかったし、連絡先ももらえなかったけど、
おいしいケーキがたくさん食べられた。
多分元を取るくらい食いまくった。
胃がだるくなるほど食った。

うまかった。

食いものがおいしければそれでいい。

成果は出せなくとも、なんか幸せな気分だ。

多分俺はやっぱり結婚なんてできない。
どんな人でも合わせることなんてできないから。

溝は深いし。

だから今日のはこうなるべくしてなった結果だ。
それでいいと思う。


・『ストライクフリーダムがやっぱり買えない』

Amazonでたまにキャンセルが出てるらしいのだが、
一足違いかバグらしく、全然カートに入れることができない。

何とか1個手に入れたいのだが、こればかりはどうにもならない。
DMMのキャンセル待ちも全くあてにならないし、
やっぱりAmazonだのみなのだが、
現在のところどうにもできない状態。

やっぱり後から欲しくなっても手遅れなんだなぁ。
2015年11月14日(土) 23時22分12秒

雨降って

カテゴリー: 日記
・『何もできずに』

ほぼ一日中寝てた。

頭痛薬だけ買ってきた。
2015年11月13日(金) 17時04分23秒

13日の金曜日

カテゴリー: 日記
・『空白の一日』

忘れてた。
ジョーシン行ってモックアーミーセットだけ買った。
夜は送りに出た。
2015年11月12日(木) 16時45分04秒

西便から外れる

カテゴリー: 日記
・『はずされた』

クレームが来たらしい。
こないだの失敗で。

で、今日は朝から何もしていない。
半分以上寝ている。

これでは実際仕事にならない。
請求書も書かねばならないのに。

確かに西便は苦手だ。
行くとろくなことがない。
利点は早く上がれるということ以外は何もない。
それもないなら本当に苦痛なだけだ。

しかし、文句を言われてはずされると腹の立つものである。
それほどっと言うか、全然見合った金は貰ってないのだから。

不条理だな、トイザらスにいた時と同じくらい。
それ以上かもしれない、一晩中走り回って昼間仕事ができないのだから。
2015年11月11日(水) 18時54分28秒

朝帰り

カテゴリー: 日記
・『帰ったら8時』

それからパン食って寝た。
昼過ぎに起きて、
金ケ崎のお客さんのところへキーレスリモコンの電池交換に行った。

電池がコーナンに売ってなくて、ジョーシンに行った。
ジョーシンで買って入れ替えて、持って行って1000円だけもらった。

帰ってランクルの納車準備をして納車してきた。

ジョーシンではフィギュア類の予約を受け付けてもらえなかった。
ストライクフリーダムは絶望と言っていいだろう。
▼    | 1 | 2 | 3 |