acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2015年11月10日(火) 18時54分39秒

キャンセル待ち

カテゴリー: 日記
・『明日の夜7時』

ディスティニーの予約。
サーバーパンクでできないんじゃないかな?
こないだの時は数時間ゆっくりできたみたいだけど、
今度はそうはいかないだろう。

おまとめのためにわざと遅らせたのに。
現場で買えなかったのだから、なんか優先権が欲しいものだ。

買えないかもしれないという不安しかない。

ストライクフリーダムも多分買えないだろうな。



今日は朝から段取りしてランクルの車検に行ってきた。
ヘッドライト球の明るいのをわざわざ取り寄せたが、
平成10年以前の車だったので関係なかった。

車検は問題なく通った。
2015年11月09日(月) 13時44分18秒

薬買い忘れた

カテゴリー: 日記
・『昨日日曜でポイント5倍だったのに』

加古川にトイザらスが戻ってくる計画があるらしい。
もう雇っては貰えないだろうけど。

そもそもトイザらスというブランドのみで、それほど需要はないと思うんだ。

頭痛薬を買いに行きそびれた。
アルカは昨日ポイント5倍だったのに。
ネオシーダーの追加も欲しかったし。

ランクルの車検が入ってきた。
生憎の雨だ。
しかし作業は進めねば。
2015年11月08日(日) 21時58分03秒

寝てた

カテゴリー: 日記
・『イベントに行きたかったけど』

トレフェスがポーアイであったのだけど、
しんどいので行かずに寝てた。

今朝の送りはしんどすぎてついにゲシュタルト崩壊を起こした。
どうしても道順が思い出せなかった。
1時間弱で終わる仕事を1時間半以上かかってしまい、
怒られた。

自分ながらに情けない。

トイザらスジェームス山店に行ってきた。
K山MGRに久しぶりに会って、東京土産を渡してきた。

今日はそれしかしていない。

ともかくしんどい。
眠れたら寝なきゃな。
2015年11月07日(土) 20時40分36秒

3食カレー

カテゴリー: 日記
・『昼はビレッジで』

朝7時前に帰ってきた。

12時ごろにM永君が来てオイル交換をして、
昼飯を食いに行った。

帰ったら再び寝た。

今夜は緊急出勤になった。

誕生日は何事もなく過ぎた。

王将の餃子も買ってきてもらったし、
今からケーキも食う。
肉も食った。
2015年11月06日(金) 17時18分16秒

ちょっときつい

カテゴリー: 日記
・『明日で46』

そうか、もう誕生日か。
一年で一番嫌な日がまた回ってきたな。

王将で餃子でも買ってこようかな?

今日も書類ができてないな。

スーパーふみなを買いに行ったが高すぎて手が出なかった。

ジョーシン行くかな?

そんなことよりメタルビルド・ストライクフリーダムが
プレ値以外じゃ全然買えないぞ。
こないだAmazonで復活してた時、気付くのが遅くて注文し損ねたし。
やっぱり手に入らないのかなぁ。

買えないものは仕方ないか。
2015年11月05日(木) 14時16分47秒

天気がいい

カテゴリー: 日記
・『書類やらねば』

旅券の申請が気になって他の事が手につかない。

請求書書かないといけないのだけれども。

スズキが下取りの車を取りに来た。
2015年11月04日(水) 21時54分35秒

前進0.5歩

カテゴリー: 日記
・『何もできていない』

役所で戸籍謄本と旅券の申請用紙をもらってきた。

保険の計上を1件だけした。

それだけ。

今日も送りだ。
2015年11月03日(火) 23時01分17秒

送りいてくる

カテゴリー: 日記
・『今日は何もできず』

自分の車のオイル交換だけした。
今から送り。

土曜日の東京行きがけに、
飛ばし過ぎて多分オービスか、自動速度監視装置にひっかかったとおもう。
黄色く点滅してたの速度違反を取り締まるやつだ。
罰金と減点いくら来るか気になって仕方がない。

車でなんか行くんじゃなかった。
免許も金から青になっちゃうな。

いつ通知が来るのかわからないが、
覚悟は必要だな。

胃が痛い。

畜生。
2015年11月02日(月) 19時14分47秒

帰り道

カテゴリー: 日記
現在疾走中
2015年11月01日(日) 09時09分33秒

秋葉原

カテゴリー: 日記
魂ネイション行ってくるわ。
▼    | 1 | 2 | 3 |