acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2015年02月28日(土) 10時54分41秒

出勤伸びた

カテゴリー: 日記
・『今日は夜まで』

なんかさっき電話かかってきて5時上がりのはずがラストまでになった。

車庫証明書かにゃならんのに。

請求書も手付かずなのに。

バイトばっかりで本業ないがしろにし過ぎだな。
2015年02月27日(金) 21時29分14秒

消防車の車検

カテゴリー: 日記
・『正確にはポンプ積載の軽トラ』

車検を通してきた。
今日一日で済ませた。
明日で2月も終わりだ。
全然書類ができていない。
保険の募集も。
保険のテストの申し込みもしていない。
自信ないし勉強してないから。

送りの時にテキスト持って行って読めばいいのかな?
夜中なら頭に入るかな?
2015年02月26日(木) 17時52分15秒

昼まで寝て

カテゴリー: 日記
・『今ごそごそやってる』

道に迷って5時過ぎに帰ってきた。
須磨のあたりはややこしい。

今週は西側ばっかりだったな。
西側は道がややこしいし走行距離伸びないから嫌いだ。

書類たまってるな。
請求書書かなきゃな。

今日は雨だし。
2015年02月25日(水) 17時10分22秒

確定申告済んだ

カテゴリー: 日記
・『どうにか終わった』

そして昨日の送りは2時には終わった。
今夜も出る。
早く終わると色々楽。

自分の車の車検通してきた。

用事が溜まりすぎて、脳がパンクしそう。
2015年02月24日(火) 11時21分31秒

確定申告

カテゴリー: 日記
・『今日行ってくる』

どうもね、自信がない。
今回できるのかどうか?

かなり危うい。
時間もかかりそうだ。

早い目に行った方が良いのだろうが、
午後からの方がすいているというので仕方がない。

全然用事が手につかない。

はやくしないとはやくしないと、
焦りは積もるばかり。
2015年02月23日(月) 16時38分56秒

保険のやり換え

カテゴリー: 日記
・『ややこしい』

保険のやり換えをやっている。
ややこしすぎて頭がこんがらかっている。
書類が多すぎる。

明日は確定申告に行くつもり。
でもできないかもしれない。
資料が足りない。

無理だ。

昨日の事故の車は大丈夫だった。
洗って手入れして納車した。

印鑑証明とってきた。
2015年02月22日(日) 22時05分16秒

ブスの思い上がり

カテゴリー: 日記
・『今日も書く気がしない』

ザらス出勤してきた。
4時間だけ。

イベント、反吐が出そうだった。
託児所じゃねぇんだよ。

ラムーでタコ焼き3パック買って帰った。

お客さんが田んぼに車をはめたので、レッカー呼んだ。
2015年02月21日(土) 21時32分37秒

出勤

カテゴリー: 日記
・『出勤してきた』

ザらス。
4時間だけ。
走り回って疲れた。

砂の体験会だった。

帰りに日産チェリーによって自分の車になる車を見て来た。
まぁ、あんなもんかな?
高すぎず安過ぎず。

ラムーでイアkとふりかけ買って帰った。
2015年02月20日(金) 16時00分20秒

結局買った

カテゴリー: 日記
・『中古車』

くだんの中古車を結局買うことになった。
今年一年タダ働きの計算になる。

カローラを下取りに出すことになるかもしれない。
置いておきたいのだがな、代車用に。

それにしても中古なのに高いな。

はぁ。

朝一で西宮の医者行って胃薬貰ってきた。
神戸寄った。
朝一の神戸は寒かった。
2015年02月19日(木) 21時01分15秒

ゴキブリさん

カテゴリー: 日記
・『チョコをもらう』

なんか高そうなチョコをもらった。
これは「逆チョコ」というヤツのおすそ分けではないだろうか?
だってあまりにも高そうで良いチョコなんですもの。
やっぱ動いてるお金が違うのかなぁ。

そんなこんなで今朝も送りに出て、
昼過ぎまで寝てた。

それからMRワゴンのオイル交換して掃除して納車してきた。

インドさんのバッテリー入荷してたのも引き取ってきた。
▼    | 1 | 2 | 3 |