acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2015年02月18日(水) 21時36分04秒

まだ続く災厄

カテゴリー: 日記
・『書類全部焼かれた』

保険や板金の書類をすべてやかれてしまった。

MRワゴンの車検に行ってきた。
2015年02月17日(火) 20時57分45秒

焼肉行った

カテゴリー: 日記
・『エルグランドの車検に行った』

帰りに牛義で焼肉食った。

今夜は送りに出る。

雨降ってる。
2015年02月16日(月) 21時08分49秒

中古車を買う

カテゴリー: 日記
・『エルグランド預かってきた』

う~~~~ん、
車検の車を預かってきた。

う~~~~ん、
ノアを買わないかという話が来た。
20万円で。
もうすぐ10万キロになるやつ。
13年落ち。

一昔前ならお金がもらえたくらいだね。

う~~~~ん
う~~~~ん
2015年02月15日(日) 10時34分04秒

昨日の散財

カテゴリー: 日記
・『仕事の金使った』

これは絶対にやってはいけないことなのだが、
昨日はお小遣いの持ち合わせがなかったので、
仕事用に持ってる別枠の金で買ってしまった。

すぐに補充しなければいけないが、
銀行は今日休みで使えば手数料がかかる。
それは計算違いになるので余計ダメだ。

やっぱりちゃんとお小遣いと仕事用の金は別でもっておかなければ。

今日はザラス出勤。

明日はエルグランド預かってきて車検。
2015年02月14日(土) 22時18分48秒

買い物した

カテゴリー: 日記
・『4900円散財した』

ザらスで値下げされたガンプラ10個買った。

今日は出勤日だった。

朝パレット納車した。
2015年02月13日(金) 21時07分35秒

疲労蓄積

カテゴリー: 日記
・『このまま土日突入か』

キツイな。
今朝の送りは帰りがまた6時を回った。
夜明けがかなり早くなったので、空が白み始めてた。

パレットの車検に行った。
若いアホな検査官に引っかかり再検をくらってしまった。
法律をなまかじりしただけのバカはこれだから嫌いだ。
向こうは役人だから何としてでも言い張るし。
突っかかったら公務執行妨害になるし。

死ねば良いのにアホ検査官。
2015年02月12日(木) 15時03分51秒

不満蓄積

カテゴリー: 日記
・『腰痛い』

冷えるからなぁ。
ダメージ溜まってるんだな。

パレットの車検を預かった。

保険の募集にも行かないといけない。
新車の見積もりとかも。

帳面ももちろんやらないといけない。

ストレスたまるなぁ。
2015年02月11日(水) 15時41分26秒

起きられない

カテゴリー: 日記
・『やっぱり眠すぎて』

朝6時を回るとダメだな。
帰ってくるのが。

車検の予約を1件貰った。
明日入庫する。

大きな奴が1件控えてるが、どうさばくか?
2015年02月10日(火) 16時16分42秒

冷えますね

カテゴリー: 日記
・『これじゃタダの脅迫電話』

う~~~~ん、
ダメだ。

今日は朝から書類をやってる。
先月の請求書は終わらせた。
あとは保険の募集ハガキ。

今月の請求書を始めないとな。

焼き肉食いに行けなかった。

今夜は送りドライバーに出る。
2015年02月09日(月) 21時44分28秒

何もできなかった

カテゴリー: 日記
・『朝保険の入金しただけ』

なんだかんだやってる間に一日終わってしまった。
納車して保険に入金してホイル探しに行って、
カレンダー貰って保険の募集の電話して。

これと言ったことはやってない。
請求書もできてない。
▼    | 1 | 2 | 3 |