acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 |
2015年02月01日(日) 11時18分25秒

そんなこんなで

カテゴリー: 日記
・『今日もバイト』

出勤。

朝保険代を支払いに来たお客さんがいた。

う~~~~~ん、
月曜の朝には車検の軽トラ引き取り。
2015年02月02日(月) 09時54分30秒

マルコの冒険

カテゴリー: 日記
・『何かをやらないと何かは始まらない』

人間の行動とはそういう風にできているらしい。

ところでさ、掲示板なんかに今回の例の件を書きこむと、
モロに「政治と宗教」の話になっちゃうから、即削除されるんだね。

難しいね。
俺も何か書こうと思ったけど、難しすぎてやめたよ。
個人の問題じゃないからね。
死んだのは個人であっても。

これから先の方が心配だ。



・『車検の車を預かってきた』

キャリィの軽トラ4WDだ。
さっさと手入れして今日は早く寝よう。

献血のせいでまだ血が足りてない。
2015年02月03日(火) 20時58分08秒

カレー・・・

カテゴリー: 日記
・『そういうことか』

カレーを食いに行った。
昨日の夜。
またこうやって食いに行けるといいな。

・・・。
今は何も書けん。


朝、車検のバネットを預かった。
それからキャリィの車検に行った。

板金のアルトを預かった。
ホイルの修理とホイルキャップを段取りしなければならない。

今夜は送迎に出る。

さすがに金曜日の先導は断った。
二度と依頼が入らないかもしれない。
しかし、体力的に今限界だ。
書類を書かないといけないのに全くかけない。

気力ゼロだ。
少し眠ろう。
2015年02月04日(水) 20時39分57秒

まぁ、なんとか

カテゴリー: 日記
・『バネットの車検済んだ』

バネットの車検を済ませてきた。
今朝はほとんど寝てない。

節分で恵方巻を食ったのだが、
今日はその残りののり巻ばっかり食っていた。

今夜も送りドライバーに出る。
2015年02月05日(木) 21時06分09秒

依頼はかぶる

カテゴリー: 日記
・『やはりこうなった』

車検のアルトが入った。
先導断って正解だったらしい。
体力的にも持たない、すでにギリギリだ。

初孫のためにガンプラを組んでくれという依頼も入った。
それはいいとしてタダで?
ガンプラ結構高いんですけど・・・。
せめてキット買ってくれればいいのに。
組むのはタダで構わないけど。
2015年02月06日(金) 21時31分13秒

普通の普通

カテゴリー: 日記
・『疲れた』

にんにく食いたい。
塩コショウだけで炒めた肉と加熱にんにく。

それだけでたぶん回復すると思うんだ。
身体がしんどすぎる。

アルトの車検に行ってきた。
センターで閲覧もしてきた。

明日はザらス。
2015年02月07日(土) 21時11分03秒

出勤してきた

カテゴリー: 日記
・『5分だけ』

4時間いたけど、何をする間もなかった。

朝は大西整形行って、納車の車を洗った。
2015年02月08日(日) 10時13分35秒

予約できない超合金

カテゴリー: 日記
・『絵に描いた餅』

今日も出勤。
さっき、お客さんから請求書が遅い、との連絡があった。

・・・確かに遅すぎる。

書類全部。

大変なことをしているわけだが。


今日もザらス出勤。

用事少しでも片付けていかねば。
2015年02月09日(月) 21時44分28秒

何もできなかった

カテゴリー: 日記
・『朝保険の入金しただけ』

なんだかんだやってる間に一日終わってしまった。
納車して保険に入金してホイル探しに行って、
カレンダー貰って保険の募集の電話して。

これと言ったことはやってない。
請求書もできてない。
2015年02月10日(火) 16時16分42秒

冷えますね

カテゴリー: 日記
・『これじゃタダの脅迫電話』

う~~~~ん、
ダメだ。

今日は朝から書類をやってる。
先月の請求書は終わらせた。
あとは保険の募集ハガキ。

今月の請求書を始めないとな。

焼き肉食いに行けなかった。

今夜は送りドライバーに出る。
   | 1 | 2 | 3 |