acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年10月28日(水) 09時24分15秒

今朝のニュース

カテゴリー: 日記

今朝の大きなニュースは自衛艦と韓国籍船の衝突のニュースと、
金目当てに4人の男を殺害した34歳の謎の女の話題だった。

先のニュースは普通ならさしたる話題にならない船舶の衝突事故だけど、
相手が韓国籍というのが問題だ。
また補償だの賠償だのと莫大な金をせびりに来るだろう、あの国民は。

よその国に入り込んどいて、ウザいったらありゃしない。

鬱陶しい国だよ、北も南も。


下の事件はね、もうアレだよ、世間の皆様が思うとおり、金目当てのアレだね。
今までばれなかったのが不思議と言う奇怪な事件だよ。

まぁ、死刑だろうね。




っとまぁ、くだらん他人事に首を突っ込んでいる余裕なぞ何もない私なのですが、
昨日はちょっとだけ嬉しい事があって浮き足立ってますので、
足元をすくわれないように気をつけたいと思います。

USJかぁ・・・年間パスポート買おうかな?

ネットで特売してる時だとひどく安いんだよな。


さて、今日は昨日の車検の車を納車するのと、書類整理です。

急ぎの用事はないけど、確実にこなさなければいけません。

ほなまぁそゆことで。