acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年10月06日(火) 09時04分22秒

台風が来るらしい

カテゴリー: 日記

台風なんぞ来たところで一銭の得にもならないんですがね(--;。

できるならサッサと通り過ぎるか、とっとと帰って頂きたい。


地震や冠水なら多少は仕事になるけど、
台風はメーワクな風が吹いて、家がいたむだけだし。

古い家だから雨漏りがしたりして大変なんだ。


あ~~~~、考えただけでも鬱陶しい。


せっかく車検整備の仕事が入っているのに、シトシトシトシトシトシトシトシトジメジメといつまでも雨降りやがって。


せっかく仕事するんだから、どーせなら楽しい気分でやりたいよなっ(^^;!!

コレすんだら何しようとか、何か買おうとか食べようとかさ。


今超音波カッターが欲しいんだよ。
3万5千円ほどするんだけどね、
5,6年前に工具の展示会で見てからずっと欲しかったんだ。
で、
ネット通販で検索したら、かなりショボいけど、あるのはあるじゃんか。

コレで今抱えてる造形の問題を一発解消できるわきゃないけど、
かなり軽減されそうな感じがしてさ。


誕生日の自分プレゼントで買おうかなぁ・・・
なんて思ったり(^^;。



他にも欲しいものいっぱいあって予算カツカツどころか赤字だからさ、
そうそうに手は出せないけど、
便利な工具ってやっぱりあると良いし、仕事の効率も全然違うよね。


いや、
コレの場合は完全に趣味の領域なんだけどさ。




・・・仕事、しなきゃな。