acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年06月30日(火) 08時32分33秒

数値的には

カテゴリー: 日記

昨日の閲覧者数は400人を越えましたね。

でも、メッセージも書き込みも一切なし。

ウチのメッセージボックスはスッカラカンのままです。

いい加減これだけ見てくれてるヒトがいるなら、ドコでどう検索してここにたどり着いたか、
どこでアドレスが晒されてるか、何をみているのか教えてくれてもよさそうなもんだと思うのですが・・・。


・・・イヂワル(T-T)。


サルの写真と愚痴だけでヒトが集まるはずなんてないのだから、
なんらか突発的にヒトが増えた理由があるはずなんだけど、
それがわからないし、
せっかく見に来てくれた方に、やっぱり多少でもたしになるような事書いておきたいとか、
面白いこと書きたいとか、
不快な内容は出来ればやめときたいと思うのですが、
これでは全くニーズが読めない。


まさに今『彷徨記』(^^;。


あ~~~~あ、
でも、いいか、別に。

しばらくすりゃ落ち着いて、またいつもの20人くらいの方に戻るだろう。


月があければ車検の依頼も入ってるし、
今は心静かに書類の処理を黙々とやる事にしましょう。