acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2009年06月24日(水) 14時46分15秒

しまった

カテゴリー: 日記

正直ナメてた。

アタマの悪い脳タリンの検査官に引っかかってしまった(--;。

簡単なはずの車検が大変な事になってしまったよ。


ストップランプ・・・ハイマンウトの方が電球1個切れてた。

出かける前に確認してからでたのに、車検場についたらなぜか切れてた。


タイヤ・・・、右の後ろ一本の4本あるミゾのうち1本が片ちびして薄くなってた。

しかも計測置1.6ミリ・・・。

確かにタイヤ溝は全周にわたって1.7ミリ以上が必要、薄いところでは1.4ミリになってると・・・。


アホか?

他の3本のミゾが楽に1,7越えているのだから全周1,7は満たしてる。


そんなもん常識的にとやかく言う検査官はいない。

しかし、この若いマッチ棒のようなアタマ真っ茶っ茶のうすらボケ検査官(名札には『有馬』と書いてあった。)は『法律だから』と譲ろうとしない。

相手は検査官なのでこれ以上逆らうと公務執行妨害でコッチがしょっ引かれるコトになる。


泣く泣く帰って急いでタイヤを手配し、電球を取り替えて再度車検場に走り、再検を受けた。


再検のときの検査官は測るどころか軽く見ただけ。

『大丈夫ですよ。』で、終わり。


・・・・・・・ブチっ♯!!!


神戸軽自動車検査場の『有馬』っ!!

ふざけんなテメェ、役人だからって調子に乗ってんじゃねぇぞっ!!

こないだの全労災の深沢と言い、カスが社会に横行しすぎだ。

日本語の意味ちゃんと幼稚園から勉強しなおして来いっ!!


あ~~~~~、腹立つ、

全労災は保険として価値がないので加入してはいけませんっ!!

神戸軽自動車車検場、
公務員がアタマ真っ茶っ茶とはなにごとか!?
黒くして丸刈りにして出直してこいっ!!


ヒトにモノを言う態度を勉強しろ。


まったく・・・


今日はツイてないので早く寝よう。

ツイてないのはいつもの事だけど(--;。

今時ストップランプやタイヤのミゾで再検くらうバカもおらんよ、ホント。
2009年06月24日(水) 09時07分59秒

とりあえず車検

カテゴリー: 日記


軽自動車の車検の仕事が1件入ったので玉津まで行ってきます。

3年目の車検なのでこれといった難しい点は何もなかったです。

車検を通したあとは洗って納車するだけで完了です。

仕事があると気が楽でいいですね。



昨日から1/144HGUC・ガンダムGP03S通称ステイメンの組み立て段取りに入りました。

HGUCでも初期のキットなので先日のHi-νガンダムとはかなり勝手が違うようですね。

マスキングと瞬間接着剤の出番が多そうだなっとか、仕事しながら考えてます。



今月は少し無駄遣いをおさえられたようなので、
来月に予算の繰越しが少々出来ます。

でも、
まかり間違ってお台場ガンダムとか見に行く事になったら、
すげぇーマイナスでちゃうよな(^^;。


でも見に行きたいのよな、お台場の実寸大ガンダム。

自分ライダーこと『自分魂』の受注は明後日からだし、
お金かけたいトコだけど、
無駄なコトはしたくないしなぁ。



う~~~~ん、
玉津行って来るかぁ。
▼    | 1 |