acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年04月29日(日) 23時04分33秒

天気は晴朗

カテゴリー: 日記
・『暖かい一日だった』

今朝の送りは三宮1、東1西1、
6時頃三木で上がって6時20分ぐらいに帰った。
一昨日S田さんから電話があったのを何かと思ってたら、
ウチの近所で自転車でこけて、
SOSを求めての電話だったらしい、
っと事務員さんが行っていた。
ワタシはその時外でタイヤローテーションをしていた。



N本君がナビの付け替えに来てくれたので、
12時頃に起きた。

なんだかんだで夕方までかかった。
途中M浦君も来たので3日の打ち合わせをした。

M浦君はバイクのオイルを交換して帰った。

ナビはコネクタの違いで一時的にバックカメラが使えなくなった。
N本君が対策を考えてくれるらしいので、
そのまま置いておくことにした。

ワタシはノアのスモール球を取り換えた。
こないだから気になっていた。


さて旅行はどうなることやら。


それよりも請求書早く出さないといけないな。