acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年04月10日(火) 22時01分24秒

腰が痛くなる

カテゴリー: 日記
・『今日も今日とて走り回り』

今朝も送りはお休み。
この調子で金曜の夜まで休みになりそうだ。



朝方、昨日用意しておいた書類を東京海上が持って帰ってくれた。

ゆえに、揖保郡のスズキ西兵庫の本社まで自賠を持っていくことにした。

バイパス乗って姫路東で一旦降りてガソリンを給油、
そのまますぐにバイパスに戻り、
太子町のスズキに着。

佐藤君は今日は研修でいないので、
受付の人に書類を渡して確認してもらって戻り路につく。

すぐ前のエディオンで寄り道。
ここは天国か!?っと思うくらいオモチャが充実していた。
結構値引きされてるものもある。
アーツのストライクインターセプターを買いそうになるが抑えた。
ガンバスターとダルタニアスも欲しかった。

トイレだけ済ませた。


加古川の三井海上着。
丁度タバコ休憩から戻りの支社長さんと鉢合わせした。
なので書類を渡しておいた。

今回は犬のポスターは貰わず。
そう何枚もあっても仕方がない。


ニッケのザらスに寄る。
K山さんはサビカンにいた。
忙しそうなので、少し話してサイナラする。
1階の万代で雪印のコーヒー牛乳買って駐車場代とまた相殺した。

そう言えば先週来た時はFFデーだったらしい。
フリーダムとガンキャノン買っとけばよかったな。
知らんかったよ。
メルマガ登録しとかないといけないな。

K山さんは休みでいなかったそうだが。
実際いなかったよな。



帰ってアイスコーヒー貰って飲んでパン食って大西整形へ。
大竹先生にッマッサージしてもらいながらアルトのことを相談すると、
アルト特有の症状でよくあることらしい。
溶接部にコーキングを流し込めばたいがい止まるそうな。
「アルトあるある」だと言うことだ。


あ、
昼過ぎに車検のワゴンRが入庫したので大西整形行くまでにバラしてスチーム当てた。
保険も2件貰ったので計上しなきゃ。
年齢条件変更しないといけないが。
ワゴンRは金曜日までに車検あげる段取りで行く。

金曜日は新車の納車もしなきゃなので、
また忙しくなるな。



え~~~~~っと、
誰がヒマでのんびり仕事するつもりだったんだっけ・・・?