acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年04月14日(土) 18時39分45秒

週末はいつも雨

カテゴリー: 日記
・『何もやる気がしないのはアレルギーと睡眠不足のせい』

今朝の送りは三宮1西1東1、

4時半過ぎに武庫川で上がって、
高速使って6時半過ぎに帰った。
3時便の出発が20分以上遅れたのはワタシのせいではない。
ワタシにキレられても知らん。
指示が出ている以上待つしかないのだから。
多分他の事で重箱の隅をほじる様な怒られ方するんだろうけど。



請求書書いたり自賠の入金したりしないといけないのだが、
ボ~~~~としている。
何もする気がしない。

メールチェックとかはしとかないとたまりすぎてわけわからなくなるので、
仕方ないからやる。

F本さんが保険を持ってきてくれた。
最近この人のお話に救われることが多いような気がする。
何より信用して仕事を持ってきてくれると言うのは救われる。

預かった保険は三木の郵便局にダッシュで持って行って入金してきた。

途中サイゼリアの誘惑に負けそうになる。
のんびりお茶飲みたい欲求。
ランプステーキも捨てがたい。
でもジョイフルの軟骨唐揚げも好きなのだ。


アルカでネオシーダーを買う。
今日は4個。
駐車場で偶然I田君に会った。
特筆すべきことは何もなし。


今夜も送りでる。
雨の日はだるい。