acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年04月12日(木) 18時59分28秒

夕方眠い

カテゴリー: 日記
・『また疲れがたまってるな』

今朝も送りはお休み。
今夜は待機がかかっているが、
多分休みになるだろう。


湯沸かし器が壊れたとかで、
ガス屋さんが朝から来る。

とりあえず大西整形に行き、小山先生に鍼してもらう。

昼めし食ったらワゴンRにオイルフィルターつけてオイル入れて、
車検に出る。
書類は例に寄って昨日の夜中に。

車検問題なく通す。
ラムーで鶏肝グラム27円だったので1キロ買った。
あとシリアルと。


帰ったら納車準備のお掃除。
しかし、
だんだん身体が重くなって動かなくなってきた。

保険募集の電話もかけたが、
集金に行く元気もない。


しんどいな。

とりあえず晩飯食って少し休もう。