acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年04月13日(金) 19時05分14秒

そんなバナナ

カテゴリー: 日記
・『コッチは1か月かけて交渉したのに・・・』

今朝の送りは待機がお休みになった。
今夜は出る。
相変わらず眠れんかった。



新車が来た。
保険の車両入替をして、
お客さんとこにおさめて、
古い車を預かって帰った。

これは廃車して、スクラップに回さねばならない。
っと思い1か月ほど前、
入れ替えを段取りしたときからスクラップ屋さんと交渉しといた。
今日写真を送って、
ようやく7.5kくらいで行きましょうと話をつけたところが、
母が別のスクラップ屋に車検を通して35万で売るという話を持ってきた。

そんなモンもう手遅れじゃ、
コッチは1月かけてようやくここまで話を持ってきたのに、
台無しじゃないか、
そんなもんがあるならもっと早く言えよ、
何のためにない時間捻出して交渉してたんだと思ってんだよ、
腹立つ。



ワゴンR納車して歩いて帰った。
オイル交換はこまめにするように言っておいたがわかってないだろう。


F本さんが保険を持ってきてくれたが、
条件がまだ不明のため預かれなかった。

これは保険会社の送付書類が悪い。


先ほど引き取って来た車のカギが1本多いと思ったら、
家のカギだったらしく取りに来てくれたので渡した。


大西整形は大竹先生。
やっぱりワタシの足はおかしいらしい。
今も左外側が神経痛みたいに痛いしな。


とりあえず明日は新車の請求書書いて持って行っとかないとな。