acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2018年04月15日(日) 23時35分39秒

そんなこんなで今日の雑記

カテゴリー: 日記
・『バーニングと書けば藤原紀香が痛すぎてみるに堪えないとかそう言う・・・』

今朝の送りは三宮1西1東1、
三宮便は名谷まで足を延ばしたのでほぼ西便、
途中雨風霧道路浸水が激しすぎて
ほとんど前が見えなくなることがあった。



起きたらもう3時だったし、
今日も何もする気がしないので、
ネオシーダーだけ買いに出た。

途中、ノートがもう終わりなのを思い出して、
百均でスクリプトノートを1冊だけ買った。

そしてアルカでネオシーダーを2個買って帰った。

帰ったら晩飯だった。

何十年ぶりだろう、家で鉄板焼き肉なんて。
何かそれ専用のコンロが新しく買って置いてあった。
う~~~ん、
しかし、
最初2、3枚は確かにうまかったような気がしたのだけど、
だんだん味がしなくなっていった。
舌がおかしいのだろうか?
それとも炭水化物制限してるせいで白米と一緒に食えなかったからだろうか?
”焼き肉ってこんな味気ないもんだったっけな?”
とか贅沢なことを考えてしまった。
昔はもっと食えたはずだったしな。
ニンニクをもっとつけなかったせいかもしれないし。

ハイボールでも飲めばよかったかな?
アルコールで口直しすればもっとおいしく食えたかもしれない。


あ~~~~~、
明日は忘れずに自賠入金だけして、
こないだ納車した新車の請求書書いて置いてこなきゃな。
2018年04月15日(日) 23時11分45秒

スターバーニング

カテゴリー: プラモデル・玩具
・『HG 1/144 スターバーニングガンダム』
あれからどれくらいの時が過ぎたのだろう?
皆様、お久しぶりでございます。
スターバーニングガンダムが組み上がりましたのでUPさせていただきます。
多分ターンAから半年近くたってるんじゃないだろうか?
正月からギャンは組んだけど腕のシャフトをポキッとやってしまい、
まともに組めたのはプチッガイ、それも素組みのみ、っと言う体たらくで
時間のない日々にうんざりしておりました。

ようやく仕事もひと段落つき、
っと言うかごっそりなくなってヒマな日々がやってきたので、
汚部屋を片付けて、
積み上げたプラモデルを昇華する日々に入れるかと思うのですよ。
ええ、数十年ぶりに。

医者からも色々言われ、
ストレスで身体を痛め続けることが減った一方、
仕事もゴッソリなくなったけれど、
これで多分少しは寿命も延びたんじゃないか?っと。
50手前でドロップアウトは早すぎるとは思うけれど、
嫁がいるわけでなし、子がいるわけでなし。
これから必死になって頑張ってもなにが残るわけじゃない。
今まで社会にいじめられ過ぎたよ。

ところで機体解説にも何もなってないんだが、
そんなものはググって公式HPでも見て勝手に調べてください。
アタシャ組み上げただけの人なので、
これがどうとか、
組んでる最中にどうだったとかは日記に全部書いてるし。

でも自画自賛?いやバンダイさんの技術?
ちょっとカッコ良いなとか、
いや、予想以上にかなりカッコイイからジョーシンで半額の間に
もう一個買っときゃ良かったかな?
とかは思うワケで。

そんなこんなでスターバーニングガンダム、
お粗末様でした。
▼    | 1 |