acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年04月04日(水) 23時22分03秒

カレー

カテゴリー: 日記
・『松屋のチキンごろごろカレーを食った』

今朝の送りは三宮1西2、
小束山で4時半ごろに上がって5時過ぎに帰った。


支払いに何軒か来てくれたので、
現金預かって領収書を書いた。


あの客は二度と来ないだろうな。
ま、いいか。



朋ちゃん先生のとこ行った。
まぁいつも通り。
からかっても乗ってこなくなった。


S野先生から連絡があり、
支払いに来てくれるという。
丁度いのさんが来る時間と被った。

いのさんは岡山土産を持ってきてくれた。

S野先生が帰ってからいのさんと松屋にカレーを食いに行った。
三木の方が近かったのだが、
東加古川に行ってしまった。

チキンごろごろカレーは結構うまかった。
でも松屋はやっぱりショウガだな。
牛めしが320円に値上がりしてた。