acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年04月19日(木) 19時21分15秒

ヒマないわぁ

カテゴリー: 日記
・『自分の車をもう少し快適にせねば』

今朝の送りはお休み。
今夜は出る。
ガソリン清算がある。


まずは大西整形に行く。
小山先生に鍼。
朋ちゃん先生予約してたと思ったが勘違いだった。

M川さんトコがおばあさん連れて支払いに来てくれた。
ばあちゃん久しぶりにウチに来てはしゃぐ。


その間にアルトのオイルとオイルエレメントを換えた。

それから新車の請求書書きながらノアの手入れを始める。

ディスクパッド、昨日買ってきたヤツと換えて、
オイルとオイルエレメントを換える。
タイヤも夏用に履き替える。

あとトルコン油が気になったが、
今日は換えれそうにない。
また後日だが、
ホントに気になる。


さて、
ウチの車どいつもこいつも手入れしなきゃな。