acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年04月21日(土) 19時02分09秒

ちんちんイライラ

カテゴリー: 日記
・『今日も特に何もしなかった』

今朝の送りは待機が休みになった。
今夜は普通に出勤。


大西整形行って朋ちゃん先生にマッサージしてもらった。
朋ちゃん先生は高校時代バスケ部だったそうな。
高校のバスケ部ってカワイイ娘多かったよね、昔から。


いのさんが支払いに来てくれた。

事務所飲みを始めようとしたが、
ニッケパークタウンの幸楽苑に行くことにした。

幸楽苑、
スープの味は元に戻っていたが、
なんだか麺が細くなって茹ですぎの様な気がした。
24日からはさらにスープが濃くなって、
チャーシューが倍になるそうな。


戻ってちょっと飲んで、いのさんが帰ったので眠った。


請求書と、週明け支払日だな。
早くしないと。