acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年04月17日(火) 18時56分54秒

出勤が辛い

カテゴリー: 日記
・『始まっちゃえばどうと言う事はないのだけれど』

今朝の送りはお休み。
ちょっと早い目に寝たつもり。


東京海上が来て置いていった書類に目を通す。
これと言って面白いことは書いていない。


月末清算の振込みをするために但陽の土肥君を呼び出す。
振込み手続き済ませて、
コーヒー飲んで帰った。


キャリィを廃車するのにナンバーはずす。
そのまま姫路に走ろうかと思ったけど、
やっぱり気が向かないのでやめて、
アルトの雨漏り修理に入る。

昨日ようやくコーキング剤が届いたことだし。

作業してたら鳥の糞がアタマに降ってきた。
ど真ん中にストライク。
ムカついてアタマ全部洗ってきた。

そー言えば俺ってこーゆー人間だったよな。
何もしてなくても転んだり人工衛星が降ってきたり。
つくづく不幸の星の元に産まれて悪運だけで生きてるよな。


コーキング詰め込んでウェザーストリップ換えて、
ストップランプつけて一応作業は済んだ。
これで雨漏りが止まったかどうか、
また水をぶっかけるなり、
雨を待つなりして調べなきゃな。

コーキングが完全に乾いてからの話だけど。


昨日もらった口座申請用紙の計上をする。
これは明日にでも保険会社に送付しなきゃ。

新車の請求書書くの忘れてた。
でも今夜は出勤だから書けないな。